お知らせ

お役立ち情報

【1月27日雪の影響について】

先日よりの降雪の影響で今現在も境内に多くの雪がございます。

参拝ならびにご祈祷は承っておりますが、路面の凍結・屋根からの落雪には十分ご注意ください。

また、境内近くの駐車スペースに限りがあり、徒歩によりお上がりいただく事もございます。

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【1月27日午後3時00分】

宇倍神社

ページ上部へ

観光等、団体でご参拝の方々へ

毎年正月のご参拝に際しましては、渋滞等により皆様には大変多くの時間を費やすかたちとなり、

ご迷惑をお掛けしております。

つきましては、渋滞緩和の為、正月三が日の間は、下図に示す通りバスの待機所を設け、当社表参道前での

乗降を行います。

尚、当日不明な点等御座いましたら当記事最下部の電話番号までご連絡願います。

誠に勝手ながらご協力の程、宜しくお願い致します。

 

バス経路

 

宇倍神社初詣警備隊

担当 岩本  080-2927-6086

   宇田川 090-8559-5496

ページ上部へ
ページ上部へ

平成30年巫女ご奉仕募集

奉仕期間:大晦日~1月3日

奉仕内容:迎春準備、御神札御守授与、ご祈祷受付・奉仕

☆4日以降ご奉仕できる方はその旨お伝え下さい(多くご奉仕いただける方を優先して採用致します)

応募方法:神社に直接お越しいただくか、メールまたはお電話にてお申込下さい

募集人数:若干名(定員になり次第募集は終了致します)

募集資格:大晦日~3日まで奉仕出来る方

12月28日13時からの巫女説明会に参加出来る方

※注意事項

・対象は18歳以上(高校生は不可)

・勤務の際にはネックレス・ピアス等は禁止。茶髪・パーマ不可。

・奉仕期間中のアルバイトの掛け持ちはご遠慮いただきます。

・SNSの投稿など、神社の守秘義務を怠る行為は固く禁じます。

お問い合わせ:〒680-0151 鳥取県鳥取市国府町宮下651 宇倍神社社務所

電話     0857-22-5025
メール    ubejinja@gmail.com

ページ上部へ

「神宮宝物展」「一の宮ふるさと市場」について

「一の宮ふるさと市場」では大変多くの方にお越しいただきありがとうこざいました。

また、「神宮宝物展」、「ポイントラリー」は引き続き行っております。

「神宮宝物展」は五月一杯開催しております。

「ポイントラリー」につきましては参集殿受付までお尋ね下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

ページ上部へ
トップへ戻る